推薦による代議員候補者選挙の公示(2020.11.16)

一般社団法人粉体粉末冶金協会代議員選挙
推薦による代議員候補者の選挙公示

一般社団法人粉体粉末冶金協会 選挙管理委員会

 

 本会は、次期代議員に対し立候補者がございませんでしたので、代議員推薦委員会において代議員候補者を推薦し、下記のとおり推薦による代議員候補者の選挙を公示致します。

投票期間
 選挙管理委員会から候補者一覧が公示された日から2020年12月4日(金)まで。
                               <選挙期日 正午必着>

投票方法
「粉体および粉末冶金」第67巻第11号(2020年11月15日発行号)に綴り込みの投票用紙により不信任投票を行います。候補者名簿記載の候補者を代議員として選出することを承認しない人には、投票用紙の候補者右の投票欄に「×」を記入下さい。

投票は、会員番号と記名を必要とします。但し、会員番号と記名は、正会員1名につき1票を確認するため以外には使用いたしません。

推薦による代議員候補者の選挙の開票
   2020年12月4日(金)、選挙管理委員会の指揮管理の下、開票事務を行う。
   推薦による候補者については、不信任票数が有権者総数の10分の1未満の者を当選者とする。

「推薦による代議員選出選挙投票用紙」提出先
    〒606-0805 京都市左京区下鴨森本町15 生産開発科学研究所内
          一般社団法人粉体粉末冶金協会 選挙管理委員会宛
          (封筒に「投票用紙」と朱記のこと)

 

Top